サポーターズクラブ/OB会 2013/5

rss.gif

【OB会】36期OB北裕吉さんメモリアル展開催のお知らせ 投稿日時:2013/05/16(木) 07:53

昨年、不慮の事故でお亡くなりになった、36期OBの北裕吉さんの一周忌にあたり、「北裕吉メモリアル展」と題して写真展が開催されることとなりました。
会場には、ご本人のお写真を中心に、ご家族のお写真、小さい頃描かれた絵など思い出の品々が展示されます。
是非、皆様会場に足をお運び頂き、ご覧下さい。


以下、北様のお父様よりご連絡です。

昨年、息子・裕吉が東京で不慮の事故で亡くなったときには、OB会の方々から過分のご配慮いただきありがとうございました。
このたび息子・裕吉の一周忌にあたり、皆様へのお別れの挨拶を息子にきちっとさせてやりたいと
[北裕吉メモリアル展]と題して写真展を開催することといたしました。
会場には、本人の写真を中心に、家族写真、小さい頃描いた絵など思い出の品々を展示いたします。
また、数年前からピアノを習っていたようで、独身の社宅には電子ピアノがありました。
今回、このピアノも展示いたします。
録音機能のついた電子ピアノには、何の偶然か皆様や私たち家族への[別れの挨拶]とも思える曲が
メッセージとして残っていました。
下手な演奏ですが、家族への思いのこもったこのメッセージを、是非聴いていただきたいと思っております。

裕吉は、31年間の短い生涯でしたが、充実した家族の時間を過ごせたと思っております。
そんな息子がいて、こんな北の家族が暮らしていたことを見ていただき、みなさまも家族の大事さを感じていただければ幸いです。


[北裕吉メモリアル展 オリジナルHP]
http://www.cozu.jp/hiro/



****************「北裕吉メモリアル展」*****************************************************************
【日時】
6月28日(金)午後 1時~午後6時30分
6月29日(土)午前11時~午後6時30分
6月30日(日)午前11時~午後5時

【会場】
[銀座アートスペース]
銀座アートスペースHP↓
http://artspace.jansem.info/
銀座アートスペース「北裕吉メモリアル展」↓
http://artspace.jansem.info/exhibit2013/z130628-kita.html

・東京メトロ銀座駅C2出口の数寄屋橋交差点から2分
  ● 東京メトロ丸の内線・日比谷線・銀座線「銀座駅」 【C2出口】より徒歩2分。
  ● JR「有楽町駅」より徒歩5分。
*********************************************************************************************************

中央大学ラクーンズOB会関西支部 懇親会が開催されました。  written by 石坂 政一 [OB会] 投稿日時:2013/05/01(水) 12:48

京都大学戦の前日4月27日に大阪で学友会総務部長の森先生をお招きし懇親会を開催しました。

その他にも、学員会大阪支部の西村幹事長、社会人ラグビートップリーグ「近鉄ライナーズ」今里部長をお招きし、

本部OB会からは住田氏(4期)、佐野氏(7期)、岡田氏(8期)、荒井氏(9期)、
関西支部からは花岡(16期)、伊吹(16期)、紫牟田(17期)、井口(21期)、杉江(33期)、岩城(36期)、武田(40期) (敬称略)
の計14名がラクーンズ及び大学に対する熱き思いを大いに語り合いました。

森先生からは、ラクーンズの甲子園ボウル出場をはじめ駅伝、サッカー、ラグビーなど年末年始におけるインカレ制覇の夢、 西村幹事長からは、近畿圏におけるOBとのネットワーク体制強化、今里部長からはフットボウラーとしての心構えなど 貴重なお話をいただき、パナソニックインパルス副主将となった武田はライスボウルでラクーンズと対戦する事を宣言しました!