部員紹介

【部員紹介】 桒原朋 [部員紹介] 投稿日時:2017/03/20(月) 21:07rss.gif


【2017年度RACCOONS部員紹介】 

第3回 桒原 

《自己紹介》
名前 桒原 朋
かな くわばら とも
学部・学科 文学部・心理学専攻
学年 3年
出身高校 中央大学杉並高校
ポジション TR

初めまして。ラクーンズの「元気印」松田からご紹介に預かりました、部員からのイメージが迷走している
3年トレーナー桑原と申します。
 

 
 
トレーナーユニット

トレーナーユニット

今年のトレーナーユニットは、元気と積極性がウリです。2017年度のユニットスローガンを「Be active」とおき、
選手へのアプローチやユニット内でのコミュニケーション、自らの成長に積極的なユニットであり続けます。
頼れる4年生と、活発な2年生と、そして植村さん、赤松さん、けいこさんらプロのトレーナーの方々と、
日本一のトレーナーユニットを作っていきたいと思います。
 
OL担当》
 
OL桒原

私は今年度、OLの担当トレーナーとなりました。OLはアットホームで、厳しさと優しさとあたたかさを感じる
ユニットであり、何かと助けられています。TEも去年まではOL担当管轄でしたので、今年担当から外れてしまい
寂しく思います。見た目とは裏腹に優しく、しかしプレーは見た目通りなOLユニットを支えていきます!



 
同期

3年生
 
 私の学年はとってもクールな学年です。しかし、内に秘める熱い心はどの代にも負けないと思っています。
怪我がちな選手が多く、トレーナーマネージャーが1人ずつしかいないという大変な学年ではありますが、
実は仲間思いなみんなと日本一を目指していきます。

 
《次の人紹介》
(左から家田、桑原

次はふくらはぎの筋肉の形が芸術的な、同期家田くんです!
 

編集MGR田辺

この記事を書いたメンバー

アーカイブ