部員紹介

【部員紹介】鳥山健太郎 [部員紹介] 投稿日時:2016/11/29(火) 12:00rss.gif


【2016年度RACCOONS部員紹介】

最終回 鳥山 健太郎
《自己紹介》
名前 鳥山 健太郎
かな とりやま けんたろう
学部・学科 商学部経営学科
学年 4年
出身高校 中央大学附属高校
ポジション OL

今シーズンの主将を務めさせて頂きました鳥山健太郎です。気付けばとうとう四年の終盤になっていました。
早いもので部員紹介も絶対に最後です。

 
 
《明治大学戦を終えて》


(左上から中村小林佐久間鈴木松井松岡
(左下から小埜鳥山野崎市森揚張
 
明治大学戦は負ければ入れ替え戦というプライドを賭けた試合でした。KICKユニットが好プレーを連発し、勝利することが出来ました。
応援席からの声援がとても力になりました。ありがとうございます。


 
《今シーズン》
 

(左から田所佐藤揚張鳥山松井松本吉田米田

挨拶や礼儀から見直したシーズンでした。人としての当たり前のレベルを上げるとともに全員が出来ることを行動に移していく文化を作りたいと考えたからです。今はこの取り組みは間違っていなかったと心から思えています。


 
《チーム幹部》


(左上から松井米田鳥山吉田佐藤)
(左下から松本小埜市森揚張
 
僕がここまでやってこられたのはコーチの方々やチームメイトに恵まれたことが前提にありますが、中でも幹部達の存在が大きいです。自分一人では絶対にチームをまとめられませんでした。悩みや不安を共有し、一緒に克服していく方法を考えてくれる存在は頼もしかったです。


 
《ボランティア》


(2016年度シルクフェスタ時)
 
堅い人間だと思われがちですが児童福祉のボランティアをしています。人との出会いに感謝して何か地域の為に恩返し出来ることはないかと始めたら、アメフトと同じ7年間経っていました。非常に良い経験をさせて頂きましたが、恐らく今年で卒業です。この先も人や地域の為に出来ることを探していきたいと思っています。
 

編集MGR山崎
 
------------------------------------

2016年度部員紹介は、これで終了となります。
普段は見れない部員の一面や、勝利に懸ける熱い想いをお伝えしてきました。

今まで見てくださり、本当にありがとうございました。
 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ