部員紹介

【部員紹介】小埜俊 [部員紹介] 投稿日時:2016/11/22(火) 14:30rss.gif

【2016年度RACCOONS部員紹介】

第20回 小埜 俊

《自己紹介》
名前 小埜 俊
かな おの すぐる
学部・学科 商学部経営学科
学年 4年
出身高校 県立日田高校
ポジション OL

皆さまよりほんの少しだけぽっちゃりで汗っかきのにとって涼しく過ごしやすくなってきました。
皆さま、寒さに負けないよう元気にお過ごしください。

 
《大好きなOLユニット》

(OL)
 
2年生まで、当時チームの元気印デストロン(DL)におりましたが、3年生よりハーツ(OL)に引っ越してきました。
今年のハーツは、近年稀に見るほどのたくさんの有望株の1年生を迎え、竹澤コーチの下、徹底的にステップを磨いてきました。
竹澤さんにたくさんの事を教えていただき、OLがとても楽しいものだと改めて感じました。
そして今ではハーツは、デストロンを抑えチームの元気印と成長しました。

 
山出松本
 
(左から山出小埜松本)
 
私達3人はかつてディフェンスに所属し、将来はディフェンスを担っていくものだと思い、切磋琢磨しておりました。 
しかし、現在ディフェンスリーダーの松本を残し私はOL山出はKSへと変身を遂げました。
人生はわからないものです。 
辛い時も楽しいときもユニットに関係なく濃い時間を過ごさせてくれた2人に感謝してます。

 
《全学年未経験》

 
ラクーンズには私のように大学からアメフトを始めた仲間がたくさんおります。
アメフト未経験の先輩が活躍されている姿に憧れ、入部した4年前が非常に懐かしいです。
私達の代は、先輩の海老澤さんからアメフトを教わりました。海老澤さんには感謝しかありません。
今でもよく仲間と当時の話をします。
また、一緒にプレーしている後輩の中でも、特に未経験の後輩の活躍は嬉しいです。近年は春のJV戦などもあり、私達の1年生のときより遥かに成長スピードが早く頼もしい限りです。

 
《次の人紹介》

次は、アメフトの事なら何でも知っていて、誰もが頼りにしている我らがキャプテン鳥山です。

編集MGR松田

この記事を書いたメンバー

アーカイブ