部員紹介

【部員紹介】田所柊子 [部員紹介] 投稿日時:2016/11/15(火) 12:00rss.gif

【2016年度RACCOONS部員紹介】

第19回 田所柊子 

《自己紹介》
名前 田所 柊子
かな たどころ しゅうこ
学部・学科 経済学部経済学科
学年 4年
出身高校 中央大学附属杉並
ポジション MGR
 

最初で最後の部員紹介となりました、田所柊子です。休日に1人でお買い物に行くのが至福のひとときです。誰か私の購買意欲を下げてください。

《入部したきっかけ》
7939.jpg
(左から田所米田
 
45期の真子さんと堀内さんの勧誘で、高校時代のクッキング部から一緒だった米田と共に入部しました。初めてラクーンズのブースに入った時は体格の良い選手がいすぎて恐ろしかったですが、真子さんと堀内さんの優しさに気付けば入部を決めていました。

 
《主務として》
 
(田所)
 
今年度、主務として1年間活動してきました。主に対外的な業務を行っておりますが、まさか学生時代に自分の名刺を持つことになるとは思っていなかったので、良い経験ができました。また、中でも試合での受付は私にとってとても大事な業務で思い出深いです。
部員の保護者の皆さまをはじめとするサポーターの方々と直接お話ができ、ラクーンズはこんなにも多くの方々に応援されているんだ!と実感できました。日本大学戦後には両親や保護者の方々からおめでとう!と握手を沢山していただき、涙が出るほど嬉しく、主務をやってきて良かったと思える瞬間でした。
 
同期MGR》
7937.jpg
(左から吉田倉上田所井上江﨑米田
江里口斉藤
 
4年のマネージャーは私以外にあと4名います。人一倍の責任感を持ち、真っ直ぐで努力家なマネージャーキャプテンあおい彼女は早口とよく称されますが、高校から7年目の付き合いの私は全てを聞き取る自信があります。
次は、いつも部員に「かっこいいね」「イケメン」「かわいい!」と褒め言葉を伝えてくれる眩しい笑顔の持ち主ちづ学部も一緒で良かったと心から思います。
そして、自分の芯がしっかりしていてぶれない強さを持つゆかゆかがいてくれたお陰で4年としてやって来れたと思っています。また、ゆかの方言が好きで癒されています。
最後に、マネージャーの愛されキャラでもあるうらん趣味や笑いのツボがよく合い、くだらないことでも笑えます。彼女の面白さをみんなにも伝えたいです。
以上4人が私の同期マネージャーです。長くなりましたが、みんながいなければ私は4年間やり通せなかったかもしれません。くだらないことで笑い合えるこのメンバーに出会えて本当に良かったです!今回は同期マネージャーという題目でしたが、同期のトレーナーのるいまほ加納ちゃんにも感謝しています!

 
《次の人紹介》
7938.jpg
(小埜)
 
次は器の大きなラクーンズのお父さん、頼れる副将すぐるくんです。
                                           編集MGR田辺

この記事を書いたメンバー

アーカイブ