部員紹介

【部員紹介】佐久間崚 [部員紹介] 投稿日時:2016/08/30(火) 22:00rss.gif

青字の文字をクリックすると関連あるページをご覧いただけます。

【2016年度RACCOONS部員紹介】
 

第9回  佐久間 崚

《自己紹介》
名前 佐久間 崚
かな さくま りょう
学部・学科 商学部商業貿易学科
学年 4年
出身高校 中央大学附属高等学校
ポジション RB

1年生の時以来の部員紹介で緊張しています、4年RB佐久間です。山田と並び主将候補の筆頭でしたが諸事情により何の役職にもつかずのびのびと日々を過ごしています。

 
《2年ぶりの秋リーグ戦》
一昨年は途中から怪我で出れず、去年はアメリカ留学で出れず今年は2年ぶりの、そして学生生活最後の秋リーグ戦となってしまいました。だからこそ今年こそ暴れてやるという気持ちがとても強いです。初戦の法政大学は強敵ですが自分達の力を信じ勝利したいと思います。

 
《最近の趣味》

 
最近は読書にはまっています。オフの日にブックオフに出向き好きな本を買い、そのままカフェに行って1冊読み終わるまで居座るというのをやっています。大好きなコーヒーと面白い本でリフレッシュするというとても充実したオフを過ごしています。ただ時々しゃべる相手も欲しいと思うので現在、読書仲間募集中です。僕と一緒に黙々と本を読んで、時々喋りましょう。


《アメフト7年目を迎えて》

中附出身部員一同)

早いもので高校から始めたアメフトも7年目を迎えました。つくづくこのスポーツに会えて良かったなと思っています。普通のスポーツをやるにはちょっとだけ体が大きいので。あくまでちょっとですが。冗談はさておき最初はOLとして勧誘された僕も何とかボールを持って走り続け、気づけば7年という長い年月が経っていました。そして今年が最後の年です。掲げている目標は決して簡単なものではありませんが、大好きなアメフト、そして最高の仲間がいるこのチームで有終の美を飾りたいと思います。感動と興奮が味わえる部員紹介だったと思いますが残念ながら次で最後の項目になってしまいました。この続きは本を片手にカフェで語り合いましょう。
 

《次の人紹介》

(上段佐久間、下段川瀬

次はもしかしたら僕より足が速いかもしれないスーパーアスリートOL川瀬くんです!最近巨大化しつつある彼に注目です!
 
                                             編集:MGR阿部

この記事を書いたメンバー

アーカイブ